ポラロイドのアクションカメラがCuteすぎる!

Polaroid が 小型のアクションカメラ市場に Polaroid Cube で参入するすそうです。防水、耐衝撃の一辺 35mm の四角いボディに 広角 124度のレンズを実装しているそうで、本体に内蔵されている磁石で金属面ならどこにでもくっつけて撮影ができるっていう面白い仕様のアクションカメラです。

PolaroidCube

600万画素の静止画に、1080p / 720p の動画も撮影ができる。microSD の 32GB まで利用が出来て、水深 2m まで潜れるんだそうです。で、おひとつ 100ドル っていう絶妙さ‥‥ 欲しくなっちゃいますよ。

すでに 4K が撮れるっていうアクションカメラもあるようですけど、これくらいの画質でいいんじゃないのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください