お風呂で使える!? Kobo Aura H2Oがステキすぎるかも!

投稿者: | 2014/08/27

Rakuten Kobo が IP67 に準拠した防水・防塵性能を有する電子書籍リーダー Kobo Aura H2O を米国などで 10月1日 から発売を開始するそうです。IP67 に準拠したことで、水深1mくらいなら約30分ほど水に使っていても大丈夫だということで、お風呂に入りながら電子書籍を読めるようになるそうです! これ、いいかも!!

また、従来機種の Kobo Aura と比べると液晶は 6インチ から 6.8インチに大きくなり、画素数も 1080 × 1430 / 265dpi と高精細になっています。

Waterproof-eBook-Reader
個人的に使っているのが Kobo touch なもので、そろそろ買い換えたいなぁと思っていたんだけど、これはいいかも。でも、色がブラックのみっていうのが少し気になるところだなぁ。Kobo Aura はピンクもあって、これが案外いい感じなので、Kobo Aura が安くなるんなら、こっちを買ってしまうかも‥‥(笑)

カテゴリー: ガジェット タグ: ,

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す