お風呂で使える!? Kobo Aura H2Oがステキすぎるかも!

Rakuten Kobo が IP67 に準拠した防水・防塵性能を有する電子書籍リーダー Kobo Aura H2O を米国などで 10月1日 から発売を開始するそうです。IP67 に準拠したことで、水深1mくらいなら約30分ほど水に使っていても大丈夫だということで、お風呂に入りながら電子書籍を読めるようになるそうです! これ、いいかも!!

また、従来機種の Kobo Aura と比べると液晶は 6インチ から 6.8インチに大きくなり、画素数も 1080 × 1430 / 265dpi と高精細になっています。

Waterproof-eBook-Reader

個人的に使っているのが Kobo touch なもので、そろそろ買い換えたいなぁと思っていたんだけど、これはいいかも。でも、色がブラックのみっていうのが少し気になるところだなぁ。Kobo Aura はピンクもあって、これが案外いい感じなので、Kobo Aura が安くなるんなら、こっちを買ってしまうかも‥‥(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください