Hagoromo 1.04 アップデート

Artman21 のテキストエディタ Hagoromo がアップデート。バージョンを 1.04 としました。以下の様な不具合と仕様改良を行っております。

hagoromo

・「バージョンと比較」をサポートした。
・読み込み時に編集位置、ルビ、圏点などが「ある条件」でクリアされてしまう不具合を修正した。
・「PDFとして書き出す」が正しく動作するようにした。
・原稿用紙モードのとき3点リーダー、2点リーダーが正しく表示されるようにした。
・領域をドラッグ選択している途中で落ちてしまうときがあるというバグを修正した。
・領域選択されているときに日本語入力したときUndoが正しく動作するようにした。
・数字一括変換のときにURL内部の数字は除外するようにした。
・数字一括変換後にレイアウトが乱れてしまう場合があるというバグを修正した。
・URL文字列のなかでは縦中横はしないようにした。
・「書き込み不可」の状態が正しく保存できるようにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください