ソフトバンクモバイル、2000万回線突破

ソフトバンクモバイル の携帯電話の累計契約数が 2000万件 を突破したそうです。ボーダフォン時代は純減していたこともあったわけなんですが、やっぱりホワイトプランは強かったのかもしれませんし、端末の魅力度もアップしたことも一因かもしれませんね。

累計契約数、2,000万件を突破

2009年1月9日
ソフトバンクモバイル株式会社

ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義、以下 ソフトバンクモバイル)では、2009年1月1日(木)に累計契約数が2,000万件を突破しました。

現在も契約数が増加している背景には、ソフトバンクが携帯電話事業に参画して以来、基本戦略として掲げてきた「4つのコミットメント」である「3Gネットワークの増強」「3G端末の充実」「コンテンツ強化」「営業体制/ブランド強化」すべてについてスピードをもって取り組み、徹底して継続的に取り組んだ 結果、当社サービスのお客さまのご利用満足度が向上したことがあります。




ただ、このプレスにある 3Gネットワークの増強 っていうのは、ちょいと最近は手を抜いているわけなので、やはりここはしっかりとサポートしていってほしいなぁと思いますね。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す