ソフトバンクモバイル、2000万回線突破

ソフトバンクモバイル の携帯電話の累計契約数が 2000万件 を突破したそうです。ボーダフォン時代は純減していたこともあったわけなんですが、やっぱりホワイトプランは強かったのかもしれませんし、端末の魅力度もアップしたことも一因かもしれませんね。

累計契約数、2,000万件を突破

2009年1月9日
ソフトバンクモバイル株式会社

ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義、以下 ソフトバンクモバイル)では、2009年1月1日(木)に累計契約数が2,000万件を突破しました。

現在も契約数が増加している背景には、ソフトバンクが携帯電話事業に参画して以来、基本戦略として掲げてきた「4つのコミットメント」である「3Gネットワークの増強」「3G端末の充実」「コンテンツ強化」「営業体制/ブランド強化」すべてについてスピードをもって取り組み、徹底して継続的に取り組んだ 結果、当社サービスのお客さまのご利用満足度が向上したことがあります。

ただ、このプレスにある 3Gネットワークの増強 っていうのは、ちょいと最近は手を抜いているわけなので、やはりここはしっかりとサポートしていってほしいなぁと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください