DELLのInspiron Mini 10が気になる

DELL が 4月上旬 に発売予定している Inspiron Mini 10 。これ Atom Z520 ( BTO では Z530 も選択できる ) なので、ちょっとパワー不足が心配だったりするんですけども、BTO なら 1366 × 768 の10インチ液晶が選択できたりするわけなんです。

Inspiron mini 10

Inspiron mini 10

ただ、メモリが増やせないかもしれないとか、SD スロットは SDカード がはみ出してしまうらしいとか、なんかいろいろと気になるところもあったりするわけなんですけども、やっぱり画面解像度の大きなところが気になるんで、ネットブックの買い換えをたくらんでいるんですけど、ASUS の S101 が筆頭候補だったんですけど、これもいいかもしれない(^^

DELL プレスリリース 個人向け小型ノートパソコン「Inspiron™Mini 10」を発表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください