FF13のフィギュア付きエリクサーを買ってみました

好評発売中の『 FINAL FANTASY XIII 』のフィギュア付きキャラクター缶 “エリクサー” を買いました。エリクサーそのものは、なんていうか、毎度のことながら、その‥‥ なんていうか、好みじゃない味なんだけど、フィギュアは楽しまさせてもらってます。



キャラクター缶6缶とフィギュア6体がセットになった「 FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット」なんてのもありますが、ボクは普通に近所のスーパーで買いました。

さてさて、なにが出るかなと期待して箱を開けてみたら、ウジウジくん‥‥ いや、ホープくんでした。なんていうか、雑な色塗りにビックリしつつも、フィギュアをちゃちゃっと組み立てて、カッコよく写真を撮ってみました。



ゲームの画面をバックにライトニングと並んで撮ってみました。

スノウやサッズもええなぁとか思ったんですけど、ボク的には残りのフィギュアはライトニングさえあればいいかなぁって感じです。というか、あんまり飾るところないんですよね。机の上が汚くてね(笑) それに 1000円 も出してこの程度なら、もちっと出してちゃんとしたヤツを買った方がいいしね(^^;;;

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す