ソフトバンクモバイル、iPad発売を発表!

ソフトバンクモバイル が Apple の iPad の販売価格を発表。5月10日 から予約を開始することもあわせて発表されました。気になる価格は専用サイトにある iPad 販売価格表一覧 を見てもらうとして、iPad Wi-Fi 16GB48960円 からというのは思いのほか安いと思います。

また、iPad 専用のデータプランとしては基本料金 4410円 っていうカタチではありますが、割引サービス iPad 向け月月割 を適用すると 1500円 が割り引かれて 2910円 となります。ただし、これは 24ヵ月間 のみのサービスとなるようです。25ヶ月目 以降からの同様割引も検討してもらえればありがたいんですけどね。

こちらで発表された価格やプランははあくまでもソフトバンクモバイルのものです。Apple の直販などで iPad がどのような価格になるかは近々にも改めて Apple から発表されるものと思います。

ちなみにソフトバンクモバイルから発売の iPad は SIMロック されたものだそうです。他社回線や海外での使用を検討されている方は気をつけてください。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

ソフトバンクモバイル、iPad発売を発表!” へのコメントが 1 点あります

  1. ピンバック: Tweets that mention 【ブログ更新】 ソフトバンクモバイル、iPad発売を発表! - -- Topsy.com

コメントを残す