京極本の新刊がiPadで読める!

講談社は京極夏彦の新刊となる『 死ねばいいのに 』の電子書籍版を発売すると発表しました。同署はすでに単行本として1785円で発売しているのですが、電子書籍版は AppStore で発売する iPadアプリ版 が 900円 ( キャンペーン中は 700円 )で、携帯電話版が 500円 となっています。iPadアプリ版は 5月28日 以降に配信予定です。

死ねばいいのに
4062161729


『 死ねばいいのに 』は京極夏彦の作品としては比較的ページ数が少ない400ページほどなのでアレですが、京極夏彦名物のレンガ本なんかが電子書籍として発売してくれるとなると嬉しいですよね(笑)

ただ残念なのは AppStore で iPadアプリ として、これを発売するっていうことなんですよね。できれば、iBook Storeや Kindle 本として販売してくれる方が何倍も嬉しかったりするんですけどね。Kindle 本なら iPhone でも Mac でも iPad でも、好きな端末で好きなときに読めるっていうのにね。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

“京極本の新刊がiPadで読める!” への1件の返信

  1. ピンバック: Tweets that mention 京極本の新刊がiPadで読める! | R.LiFE -- Topsy.com

コメントを残す