Radiko、試験運用を11月末まで延長

インターネットで聞けるラジオ「 radiko ( ラジコ ) 」を運営する IPサイマルラジオ協議会 は、8月末で終了予定だった試験放送を11月末まで延長することを発表したそうです。試験放送じゃなく、本放送に移行すればいいのに‥‥

あと、できれば関西でも TBSラジオ が聞けたらなぁって思います。「キラ☆キラ」とか「タマフル」とかなら、ポッドキャストでも楽しめるけどやっぱり生で楽しめないっていうのは残念だもんね(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください