限定「ミニ スターバックスカード」

スターバックスで利用出来るプリペイドカードに「スターバックスカード」っていうのがあります。このカードに、1000円〜30000円までの単位で入金すると、全国のスターバックスでカードに代金を支払うことができるっていうのです。



で、このスターバックスカードは名刺やテレカくらいの一般的なサイズで、スタバで売っているのですが、この 9月 から「ミニ スターバックスカード」っていうものが発売されます。カードに穴が開けてあり、キーホルダーなんかにもつけたりできるようになっています。



それでですね。

この 9月 に発売される「ミニ スターバックスカード」を記念して限定デザインのカードを 5000名様 に抽選でプレゼントっていう応募があって、それにボクも応募していたんですが、ちゃっかり当選してしまいました(^^


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

限定「ミニ スターバックスカード」” へのコメントが 2 点あります

  1. なんですとー!

    知ってたら私も絶対応募したのに!
    (ノД`;)

    当たったかもしれないのにー(たぶん、無理だろうけど)
    (ノД`;)

    なんか泣けるー!なんかくやしー!
    (笑)

  2. たぶん、応募してたら当たってたかも
    なんですよー(^^;;

    たぶんですけどw

    見せびらかしてあげますので、
    もっと悔しくなってください ( うそです ww  )

コメントを残す