J!NS、ONE PIECEをイメージしたメガネを発売

アイウェアを提案する J!NS がワンピースとコラボ「 ONE PIECE LIMITED BY J!NS 」を展開。麦わらの一味のクルーたちをイメージしたメガネとサングラスを限定で発売するそうです。発売は 12月1日 で、10月4日 より WEB で先行予約スタートです。

また、お宝として麦わら海賊団のマークが刻印されたケース、オリジナルメガネ拭き、そして、WEB限定・数量限定 で、メガネケースと Bigメガネ拭き が付くそうです。

メガネはかけて見ないと自分にあうかどうかって全然わからないから店舗でチェックしたほうがいいけど、ネット限定アイテムがちょっと欲しかったりして‥‥(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください