サンワサプライのiPhoneで管理する体重計! 欲しいィィ!!!

サンワサプライの iPhone で体重管理ができる iPhoneヘルスメーター 400-HLS001 が、なんだか便利そうで欲しい‥‥(笑) Bluetooth が内蔵された体重計に乗るだけで、データを iPhone に転送し、測定結果を表示し、管理してくれるっていうものです。

iPhone ヘルスメーター

専用アプリを使って管理するわけですが、データは 1週間 / 1ヶ月 / 3ヶ月 / 6ヶ月 / 1年 のスパンで折れ線グラフで表示してくれるので、体重の変化が一目瞭然だったりします。まー、それだけですけど、そんな単純なことを、いちいち体重計に乗って、記録するのが大変(笑) それを簡単にしてくれるのが、この iPhoneヘルスメーター です。

誰か買ってくれないかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください