Apple TV で Jリーグ視聴!

Apple は Apple TV の価格を改定し、9800円( 税別 ) から 8200円( 税別 ) に値下げをしました。また、第3世代の Apple TV のみとなりますが Apple TV Software Update 7.1 にアップデート、パフォーマンスの改善などがされています。

‥‥と、コレはコレで嬉しいことなんですけど、こういったものはやはりコンテンツですね。競合商品となる Google の chromecast だと、dビデオ 、U-NEXT などのコンテンツがあり、見れる動画が多いんですよね。コンテンツを増やして欲しい! って思ってたら、

スカパーJSAT が、スカパー! オンデマンド で提供中の「 Jリーグオンデマンド 」を Apple TV にて配信を開始しました。サッカーが好きな方なら、J1 / J2 / J3 リーグのライブ配信や、見逃し配信、ハイライト番組など付き100本以上のコンテンツを視聴できるっていうことで、オススメです。

スカパー!

でも、もっとコンテンツを増やして欲しいっす! 日本のコンテンツは少ないだよ!!

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す