Google Japan リニューアル

Google Japan のホームページがリニューアルされました。検索窓の下にあったタブでのナビゲーションリンクが、小さなアイコンとテキストでのナビゲーションとなり、Google 急上昇ワード で、いまもっとも検索されている話題のワードが表示されるようになりました。

新しいホームページは、順次日本のユーザーに反映されていくそうです。まだ、前のままでも、そのうち反映されると思いますのでしばらくお待ちください。


Google Japan の新しいホームページ Version 2

急上昇ワードは面白くて、水曜日の晩は「 あまたつ あまたつ あまたつ 」が1位になってたことも(笑) これフジテレビのレッドカーペットでカナリアがやったネタを調べるために、レッドカーペットを見ていたひとがやった結果なんだけど、この番組を見てないとなんのこっちゃわからん検索ワードですよね(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください