『スチャダラ大作戦』スチャダラパー

なにげに iTunes Store を見てたら スチャダラパー の『 スチャダラ大作戦 』が追加リリースされてるじゃん!!! ってことで、こりゃ嬉しいです。スチャダラパー にはまった記念すべきアルバムですからねぇ(^^

最初に聴いたのは「 スチャダラ カウント 10 」だったと思うんだけど、あー、サザ○さんの曲! (笑) って感じで耳に入って、そのまま軽快なラップに引きずり込まれてあれよあれよというまにはまって、だれよこれーって感じでしたね。んで、アルバムを買ってみたら「 K2 」なんてメッセージもあったりするのもビックリ!(笑)

ホントに 1990年 にリリースされたんかいな!? って思うくらいぜんぜん気持ちのいいライムっす。

mzittupkjuj170x170-75

iTunes Store『 スチャダラ大作戦icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください