NTTドコモ PRO series SH-04A、2月20日発売

NTTドコモ は docomo PRO series SH-04A を 2月20日 から発売します。SH-04A は PRO シリーズでは珍しく iモード に対応している QWERTY 配列対応キーが搭載されている携帯端末です。

3.5インチ のフルワイド VGA ( 480 × 854 ) の Newモバイル ASV液晶ディスプレイを搭載し、基本操作のほとんどがタッチ操作で行えるようになっています。また、iコンシェル や iウィジェット に対応するなど、他の PRO シリーズと違って、通常の FOMA 端末とほとんどかわらない機能が使えるようになっています。

SHARP のタッチ操作は結構便利ですが、それでもハードキーがあってこその部分も多いです。ハードキーがあるおかげで結構快適に使えます。タッチのみでは不満がでることもあるので、両方使える快適さは SHARP ならではですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください