Firefox 3.0.7 アップデート

Mozilla Foundation は Firefox 3 をアップデートし Firefox 3.0.7 としました。ソフトウェアの更新でアップデートできますよ。このアップデートではセキュリティと安定性に関わる問題が修正されています。Firefox 3 を利用しているユーザはアップデートされるといいですよ

Firefox 3.0.7 では、Firefox 3.0.6 で見つかったいくつかの問題が修正されています。

・いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
・いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
・エストニア語、カンナダ語、テルグ語 の正式版が公開されました。
・Mac 版で、[ファイル] メニューから [プリント] を選択した後、同じ [ファイル] メニュー内の項目が利用できなくなる問題が修正されました。(Bug 425844)
・一部の Cookie が数日後に消失してしまう問題が修正されました。(Bug 444600)
・Mac 版で Flashblock アドオンを使用すると、Flash プラグインによって再生される音が、タブやウィンドウを閉じた後も短時間鳴り続ける問題が修正されました。(Bug 474022)
・アクセシビリティ機能に関するいくつかの問題が修正されました。

all-firefox-logo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください