ASUS Eee PC 1002H

ASUS の Eee PC に、また新製品が出るそうです。Eee PC 1002H ということなんですけど、ややこしいですね(^^;;; Eee PC 1002HA とかあるのに、1002H なんてねぇ(笑)

Eee PC 1002H

Eee PC 1002H

Eee PC 1002H は CPU が N280 になっていて、キーボードが MacBook のようなチクレットキーボード。Dr Eee App というアプリを使うことで、声でアプリを起動することができるんだそうです。

値段は、まだわからないようですよ。

SLASH GEAR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください