ASUS Eee PC 1004DN

ASUS ( ASUSTeK ) が、またまた Eee PC の国内向けニューモデルを発表していますね。今度のは DVDスーパーマルチドライブ を搭載した Eee PC 1004DN です。光学ドライブまでついてくると、普通の ノートPC を買ったほうがなんかいいような気がしないでもないけどね(笑)

Eee PC 1004DN

Eee PC 1004DN

これ、CPU に Atom N280 を使って、チップセットに GN40 を使い、GMA4500M を搭載。それでもって ExpressCard のスロットなんかもあったりして‥‥ ここまで来たら液晶も 1024 × 600 っていう10インチではなんていうかもったいない。

ストレージは HDD 120GB なんですけど、1.8インチ で 4200rpm 。このあたりがひっかかるところかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください