マッチョなゲーム『マッスル行進曲』

バンダイナムコゲームス は Wiiウェア 向けのマッチョ系ポージングゲーム『 マッスル行進曲 』を 5月26日 から 800 Wiiポイント で配信を開始するそうです。‥‥ゲーム画面を見てるとなんていうバカバカしさかって思うんだけど、800円 ならノリで買ってしまいそうな、そんな雰囲気を持ったゲームです。


ゲーム内容は、マッチョな奴らが画面に表示される穴のカタチにあわせてポーズをとるだけっていうものなんですが、妙にウケる(笑) ゲームをするには Wiiリモコン とヌンチャクが必要なんだけど、ついつい画面と同じようなポーズをとってしまうかもだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください