『ONE PIECE総集編 12TH LOG “ROCKET MAN”』

ONE PIECE総集編 THE 12TH LOG ”ROCKET MAN”
尾田 栄一郎
4081110107

漫画ワンピースの総集編『 ONE PIECE総集編 THE 12TH LOG ”ROCKET MAN” 』を買いました。4号に渡って刊行されるウォーターセブン編、エニエス・ロビー編の総集編の2号目です。

ウソップとの戦いのあと失意のルフィたちに、アイスバーグが何者かによって撃たれたという情報が‥‥!! 真意を確かめるべくアイスバーグのもとへ向かったルフィは、衝撃的な事を聞かされることに‥‥。

今号の見所のひとつは、アイスバーグ、フランキー、そしてトムさんの過去かな。一途なフランキーの原点を見ることもできるし、そんなフランキーやアイスバーグを、あたたかくも「男」に育てたトムさんの豪快さを知ることもできる。

しかし、悲しい物語でもある。

次号 13th LOG “NICO ROBIN” は 7月1日 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください