『ONE PIECE (54)』尾田栄一郎

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088746627

前巻に引き続きボア・ハンコックにメロメロなんですが、そんなことよりも、ついにインペルダウン編に突入してしまいました。面白いわ、懐かしいわ、ハラハラするわ、ドキドキするわで、たまらんですな(笑)

さて、この 54巻 は漫画そのものの内容もさることながら、SBS に書いてある尾田栄一郎のプロ意識がぶれてなくて、なんかすげえって思いました。

( ルフィは、 ) 読者に対して常にストレートな男である為に「考えるくらいなら口に出す」または、「行動に移す」という事を徹底しております。

ルフィの心理描写がないという読者の質問に対する答えがコレなんですが、54巻も続くような長い長いシリーズだと、もっとぶれても良さそうなのに、こういうところを徹底している尾田栄一郎はすごいなぁ、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください