NTTドコモ STYLE series SH-05A、6月11日発売

NTTドコモ は docomo STYLE series SH-05A を 6月11日 から発売します。IPX5 / IPX7 の防水等級に準拠し、最近のシャープの端末らしくデジカメ機能が豊富な端末となっているようです。

動く被写体を追従するチェイスフォーカスがついた 800万画素 CCD のデジカメ機能だから、結構なキレイさで撮影してくれるだろうと思います。

わりとボタンが大きいのはいいんですけど、ボタンとボタンの間隔がちょっと微妙に空いてたりするので、最初違和感があるかもしれないですけど、この辺の感覚って慣れですもんね(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください