マクドでもWAONが使える

イオン は、自社の電子マネー WAON の発行が 1000万枚を突破したとし、さらに12月をめどにマクドナルドでも利用できるようになると発表しました。

ワオン

利用店舗数が今期末45,000店舗へ
イオンの電子マネー「WAON」が発行枚数1,000万枚に
12月からは全国のマクドナルドでの利用開始

※リンク先 PDF

WAON がマクドで使えると嬉しいなぁ。うちの近所のイオン系スーパーの中にあるマクドは、iD は使えるものの Edy が使えないので、Edy と WAON をメインに使っている僕とするとダメじゃんなマクドなのです。

WAON が使えるっていうとなると嬉しいですね。でも、ホントは Edy が使えた方がいいんだけどね(笑)

ちなみに、モバイル WAON を使っているので WAON が使えれば、マクドのかざすクーポンを使えば注文から支払いまでスムースにできちゃえます。もちろん、モバイル Edy や iD に対応しているマクドなら同様のことができますけどね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください