Twitter風ロゴジェネレータ – Twitlogo

Twiiter 風のロゴを作ってくれる「 Twitlogo 」がなにげに興味が出たので、ここの Blogロゴ を作ってみた。Advance Opition で Font Size とかを変えれるけど、そのまんまにの 90 size で、白地のバックでは Twitter と同じカラーだと映えないので、ブルー地に白に色を変えてみました。

R.LiFE

なかなか良さげです(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください