SONYのネットブック、VAIO W

ついに SONY も ネットブック 市場に参入。‥‥でも、ちょっとブーム下がった来てるようなんだけど、大丈夫?

10.1型のネットブック VAIO W を 8月8日 から発売するそうで、店頭ではホワイトとピンクの2色が発売されますが、SONY Style 専用カラーとなる ブラウン はなにげにいい感じ。液晶ディスプレイも 1366 × 768 の高解像度となっているのでインターネットなどで表示エリアが広い分見やすいですね。

主なスペックは、Atom N280(1.66GHz)、メモリ1GB、HDD 160GB、Intel 945GSE Express、USB 2.0×2、IEEE 802.11b/g無線LAN、Ethernet、Bluetooth 2.1+EDR などとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください