NTTドコモ NERV特別仕様ケータイ SH-06A NERV、7月22日発売

NTTドコモ は ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ SH-06A NERV を 7月22日 から発売します。基本的には、すでに発売済みの SH-06A と変わらないのですが、『 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 』に登場する特務機関「NERV」の官給品と同じデザインになっているということです。

37500台 の限定モデルということで台数的には少ないかもしれないけど、人気ぶりを考えると結構見かけるチャンスはありそうな雰囲気ですね(笑)

SH-06A がベースですから、1000万画素の CCD だったりしますし携帯電話としての性能もかなり高い端末です。また、NERV な 50%BE@RBRICK や専用キャリングケースなど、マストなアイテムも付属しています。

たまらんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください