エレコムの10個もポートがあるUSBハブ

エレコム が 8月上旬 に発売を予定している USBポート が10個 もついている セルフパワー対応 USB 2.0 のハブ「 U2H-Z10S 」がすっげー欲しいです。だって、iPod が 10個 も同時に充電できちゃうんですよ(笑)

U2H-Z10S

セルフパワー時は 10台 同時につかっても電力不足にはなることがないということなので、iPod 10個は冗談にしても、携帯電話やデジカメなどなど USB 接続して充電できるデバイスがたくさんあっても大丈夫ですよね(^^

あー、でも、すでにうちの Mac はハブを使って 10個 も USBポート があるんでした(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください