Firefox 3.0.12 アップデート

Mozilla Foundation は Firefox 3 をアップデートし Firefox 3.0.12 としました。ソフトウェアの更新でアップデートできますよ。このアップデートではセキュリティと安定性に関わる問題が修正されています。Firefox 3 を利用しているユーザはアップデートされるといいですよ。

Firefox 3.0.12 での変更点

Firefox 3.0.12 では、Firefox 3.0.11 で見つかったいくつかの問題が修正されています。

・いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
・いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
・Windows XP 上で Java プラグインにアクセスする際 Firefox が時折フリーズするという、Firefox 3.0.11 で生じた問題が修正されました。(Bug 498132)
・ユーザが AFP を利用してリモートの場所にホームディレクトリを保存している場合に、Firefox が正しくデータを保存できないという、Firefox 3.0.11 で生じた問題が修正されました。(Bug 497792)
・Mac OS X で、特定の AppleScript が適切な情報を返すのに失敗するという問題が修正されました。(Bug 427448)

Firefox

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください