『Starting Over』レミオロメン

Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)
藤巻亮太
B0027ZY0IY

レミオロメンのニューシングル『 Starting Over 』は アリナミンA の CM に使われているのでおわかりのように、非常にメロディアスなポップスです。骨太スリーピースバンドってイメージを引きずっていたころの暗い感じから解き放たれた感じも受ける明るい曲で、確かに応援ソングっぽいです。

当初の音楽性と変わってきたことで、失望するファンがいるのは当然だと思うんだけど、変わっていくレミオロメンが輝いているなら、そしてそれが新しい魅力へとなっていくのならポップスなレミオロメンもいいんじゃんって最近は思えてきた。カップリングで入っている「 明け星 」なんかを聴いてると、余計にそう思えてくるんだよね(^^

歌詞にもある「 ありのままの自分でいこう 」というのは、ホント、その通りだと思うし、それでいいじゃんって思うよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください