『恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで』Superfly

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで
越智志帆 Superfly
B002B9TRBQ

9月2日 には 2nd アルバム『 Box Emotions 』が控えている Superfly のニューシングルは、すでにキヤノンの CMソング としてお馴染みの「 恋する瞳は美しい 」とフジテレビのめざましテレビの主題歌「 やさしい気持ちで 」です。正直に言えば、どちらも次のアルバムに入りますので、それまで待ってもいいと思いますが、Superfly の目玉はシングルだけに入る洋楽カバーだったりするかもです(^^;;

「 恋する瞳は美しい 」は CM で流れてからというもの、いつ売るんだろうとソワソワしていたような Superfly らしいアップチューンですし、「 やさしい気持ちで 」は朝に聴くとそりゃもうその日が気持ちよくなっちゃう感じです。‥‥うーん、やっぱり前言撤回。

次のアルバムまで待たずに買うべしです(^^

iTunes Store でも売っているので、こちらなら 1曲 が 200円 と安いですから、ついついクリックしてしまっても大丈夫ですよ(笑) ただし、こちらは 1曲1曲 別れての販売になっていますので、ご注意を。

iTunes Store
恋する瞳は美しいicon
やさしい気持ちでicon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください