SoftBank 832SH、8月7日発売

ソフトバンクモバイル は SoftBank 832SH を 8月7日 から発売するそうです。832SH はコンパクトながら 3型液晶 に、320万画素のデジカメ機能などの標準的な機能はすべてついている端末となっています。

アークリッジキーも採用しているのでキーも押しやすくメールなどもしやすいのではないかと思います。また、モバイルウィジェットにも対応しています。でも、おサイフケータイやワンセグは非対応です。

あと、この機種に限ったことではないんですが、ちょっとどうなんてるんだよ! って思ってるのがスマートリンク辞書なんです。

このスマートリンク辞書のネット辞書は Wikipedia のデータを使って最新の語彙もサポートできるはずなのに、この Wikipedia のデータって、2008年年末ごろのデータなんですよ。ネット辞書なのに、なぜにこんなに古いんだと言いたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください