NTTドコモ STYLE series L-04A、8月20日発売

NTTドコモ は docomo STYLE series L-04A を 8月20日 から発売します。タッチパネル液晶を搭載したスライダータイプのLG製携帯端末です。ホームキーが7色に輝くLEDイルミネーションとなっていてキレイな感じです。

オリジナルコンテンツのアニマルキャラクターがスケジュールや新着メールの案内や電話などを特定の人にダイレクトに発信するアイコンになったりとなにげに便利かもしれません。ただ、待受画面内がキャラでごちゃついてしまうのがアレですが(^^;;;

ちなみに、アニマルからヒューマンにキャラは変更できたりするそうです。

追伸
えー、発売延期になったそうです。現在 ( 8/18 ) のところ発売日は未定ということで‥‥(^^;;;

追伸
発売日が決定しました。9月16日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください