PSP版『グランツーリスモ』は10月1日発売

PSP で発売予定の『 グランツーリスモ 』ですが、発売日が変更になりました。当初、10月8日 を予定していたのですが、北米などと同じ 10月1日 に発売日が変更となりました。

価格は UMD版 が 5480円。ダウンロード版 が 4400円 。

p09

東京・ルート246をエンツォ フェラーリ`02でドライブなんてこともできるそうなんですが、個人的には ランボルギーニ カウンタック LP400`74 が収録されているらしいので、それを運転してみたいです。

収録車種は800台を超えるそうです。PS3 で出ている GT5 はいったいなんだってくらい少ないわけなんですが、なぜ PSP の方が多い(笑)

でも、ちょっと気になることがあるんです。シングルレースモードでは3台のマシンとレースを楽しむらしんですけど、もしかして、レース中は自車とあわせて4台ってことなんでしょうか!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください