ようやく「かざすクーポン」が全国で使えるように!

マクド こと マクドナルド で展開中のおサイフケータイによるクーポンサービス「かざすクーポン」が 8月28日 に全国展開がほぼ完了するということだそうです。いままで首都圏や近畿圏、福岡地域などで利用できていた「かざすクーポン」が、ほぼ全国どこででも使えるようになるそうです。

それに伴って、電子マネーの iD か Edy での支払いもほぼどこの店舗でも利用できるようになるということです。家の近所のマクドも知らない間に iD だけでなく Edy にも対応していました。

また、全国導入にあわせて「トクするアプリ」もバージョンアップし、「かざす会員証」機能が追加され、スタンプ機能が付加されるという事だそうです。スタンプの数にあわせて、特別クーポンやプレミアムコンテンツの配信などを考えているそうです。楽しみですね。

NTTドコモ プレスリリース
お客様の更なる利便性向上を目指して
8月28日(金曜)、「かざすクーポン」・かざしてクレジット「iD」の全国導入を完了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください