ほぼ日手帳2010、ほぼ日ストア特典は?

今年の「ほぼ日手帳」はロフトで買おうかなとか思っていたんですが、ほぼ日ストア特典を見ると、その特典がついつい気になってしまいます。

今年の特典は「ほぼ日のテンプレート( OHTO )」とボールペン、スリット付きカバー・オン・カバー、何度読んでも笑えるマンガのしおりの計4点です ( ※カズンにはカバー・オン・カバーが付かないそうです ) 。

記号やマークが手軽に作成できるテンプレートは、僕個人的には使わないかもしれないけど、あると楽しいアイテムのひとつですよね。また、より便利になったカバー・オン・カバーは、ほぼ日手帳には必須アイテム。

悩ましいですね(笑)

ほぼ日刊イトイ新聞 – ちょっと早めにお伝えする「ほぼ日手帳2010」のこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください