iTunes Storeでナムコのゲームサウンド発売中

バンダイナムコゲームス が バンダイビジュアル と提携して音楽レーベル NAMCO SOUNDS を iTunes Store 内に開設しました。NAMCO SOUNDS の第1弾として『 パックマン 』『 ゼビウス 』『 SOULCALIBUR SUITE-THE RESONANCE OF SOULS AND SWORDS 』の3タイトルの配信をしています。ちなみにリンク先は iTunes Store です。

1曲150円、アルバム400円なんですけど、SE ( 効果音 ) なんかは1秒みたいなのもあるんだけど、それも150円なんで、基本的にはアルバム単位で買う方がいいと思います。‥‥ってか、なぜこの選曲なんだろか?(笑)

第2/第4水曜日の月2回で楽曲を公開していくということなので、このあともナムコのゲームサウンドが出てくると思うんですけど、できればリッジレーサーのシリーズのサウンドを早めにお願いしたいなぁって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください