新iPod nanoのAd Song – Bourgeois Shangri-La

Apple のビデオカメラな第5世代 iPod nano のCMソングに使われている曲「 Bourgeois Shangri-La 」は Miss Li ってアーティストが歌っているんですが、相変わらず選曲がいい感じだなぁって思います。

この曲は『 Dancing the Whole Way Home 』ってアルバムに入っていて、アルバム全体をチラッと視聴してみたんですが、個性的な声のまんま個性的な感じの曲が多そうです。この「 Bourgeois Shangri-La 」もそうなんですけどね(笑)


Apple 5G iPod nano ad: “Capture Us” (iPod nano shoots video)

iTunes Store 「 Bourgeois Shangri-Laicon 」Miss Li

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください