『ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010』

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010
ほぼ日刊イトイ新聞
4838720157

ほぼ日手帳という手帳をどういう思いで作ったのか、そしてどういう工夫をこらしてみたのか‥‥ そんな作り手の思いと、そうして生まれた手帳をどう使っているのかという様々なユーザの手帳の中身が紹介されている公式ガイドブックの2010年版となります。

まー、使い方を紹介されて、ああ使え、こう使えっていうわけではありませんから、気軽に他のひとの使い方を見てみて、いいなぁって思う使い方が見つかったら真似てみるっていうくらいでいいんじゃないかなぁっていう感じの気楽なガイドブックとして読んでもらうといいかもです(^^

2010年度版で一番笑ったのは、使い方の失敗談でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください