Firefox 3.5.4 / 3.0.15 アップデート

Mozilla Foundation は Firefox 3.5 及び Firefox 3.0 アップデートし、それぞれ Firefox 3.5.4、Firefox 3.0.15 としました。ソフトウェアの更新でアップデートできますよ。このアップデートではセキュリティと安定性に関わる問題が修正されています。

このバージョンでは11件もの脆弱性が修正されているということですので、早急なアップデートが必要だと思います。利用されているユーザの方はお早めのアップデートを!!

また、Firefox 3.0 は 2010年1月 でセキュリティなどに関するアップデートを終了するということですので、3.0 のユーザは、そろそろ 3.5 への乗り換えを検討しておいたほうがいいでしょうね。

Firefox 3.5.4 では、以下の問題が修正されています。

* いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
* いくつかの安定性に関する問題が修正されました。
* クラッシュレポートを再送信できるようになりました。(Bug 378528)
* 「最近の履歴を消去」を行った後、一部の SSL サイトで、再読み込みを行わないと画像やスタイルが読み込まれない問題が修正されました。(Bug 480619)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください