PS3、システムソフトウェア 3.10

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) は、PLAYSTATION 3 の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 3.10 の公開を開始しました。バージョン 3.10 では XMB の フォト において写真の表示が横向きが可能になり、また、Facebook に対応するなどしています。

システムソフトウェアアップデート情報

■ バージョン3.10で更新される主な機能

フォトのグリッド表示

[フォト]の画像がグリッド表示になりました。

Facebook®との連携機能

獲得したトロフィーやPlayStation®Storeで購入したゲームの情報をFacebookに公開できるようになりました。

Facebook(フェイスブック)は、Facebook, Inc. が提供するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。

■ バージョン3.10で更新されるその他の機能

設定

・[設定の初期化]で現在ログインしているユーザーのPlayStation®NetworkのサインインIDとパスワードを消去できるようになりました。

フレンド

・自分のプロフィールの背景色を変更できるようになりました。
各種ガイドライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください