『SPACE INVADERS EXTREME Z』DSiウェア

タイトー の ニンテンドーDSiウェア用のシューティングゲーム『 SPACE INVADERS EXTREME Z 』は 500DSiポイント という価格なら相当にお買い得のゲームだと思います。スペースインベーダーでスカッとできるなんて想像しにくいですが、かなりスカッとできますよ(笑)

『 SPACE INVADERS EXTREME Z 』は、先に発売されている『 SPACE INVADERS EXTREME 2 』をベースに DSiウェア 向けに開発されたタイトルでして、すでに『 SPACE INVADERS EXTREME 2 』をお持ちのひとは買わなくてもいいと思います。ボクは SIE1 の PSP 版を遊んでいたんですが、SIEZ を買っちまいました。

スコアアタックとタイムアタックの2つのゲームモードがあり、それぞれビギナー、ノーマル、エクストリームのコースがあり難易度が変わります。エクストリームはかなりの歯ごたえで爽快に悔しくなります(笑)

音楽と SE が気持ちよくて、とくにフィーバータイムのときの爽快感っていったらたまりませんよ。

買いですよ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください