『ONE PIECE (56)』尾田栄一郎

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)
4088747615

ヒーハー!

ワンピースの最新刊となる 56巻 が発売になりました。待ち遠しい3ヶ月でしたが、待ったかいのあるとても面白い内容です。

第551話「四皇“白ひげ”」で語られる衝撃の事実は、ルフィの兄であるエースの名前がモンキーではなくポートガスなのかがわかり、そしてそれがとても衝撃的であった。ワンピースという物語の中盤の大一番というこの盛り上がりを見せつつ次巻ヘと続く‥‥

ぎゃー!!

また、ボン・クレーの友達を思う熱い気持ちや、不気味に何かしらの企みを持って行動する“黒ひげ”ティーチ。いろいろな思いが渦巻く 56巻 も、まさに怒涛!! ワンピースって面白すぎっ!!

待望の 57巻 は、3月4日 の発売です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください