『鋼の錬金術師 24』荒川弘

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
475752742X

そりゃそうとう、「鋼の‥‥」良いところで終わりやがって!!

と、そんな本心がちょっぴり怒りに変わっちゃうほど面白かったのが『 鋼の錬金術師 』の 24巻 です。なんだかんだの最終章がいよいよ盛り上がってきてるんだけど、どこまで盛り上がるんだ的に面白さが増大しています。

グリードら対ラース ( ブラッドレイ ) も、ホーエンハイムの戦いも読み応えのある緊迫したものでした。にしても、ホムンクルス強いんですけどー(笑)

次巻は4月だけど、待ち遠しぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください