『おおきく振りかぶって(13)』ひぐちアサ

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
4063106055

半年ぶりの新刊となった『 おおきく振りかぶって 』の 13巻 は、とにかく三橋の成長っぷりにファンはたくましくなったなぁと目を細めることだと思います。阿部くんの悔しさ、田島くんが初めて見せる弱気。そんな中、仲間を信じられるまでに成長していった三橋くんが頼もしく見える。

そして、見逃せないのは28ページの栄口くんのバント!!!

ボクのイチオシなんだけど、栄口くんは本当に玄人だね。あの絶妙なバントはモモカンならずとも身震いしちゃうと思います。

さて、そんな『 おおきく振りかぶって 』ですが、来春にまたまたアニメになるようです。2ndシーズンってことで、どこまでの話をするのかはわかりませんけど、いまやっている美丞大狭山戦は間違いなく放送してくれるに違いありません。

来春が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください