eneloop tonesは素敵やん:)

サンヨーの eneloop tones HR-3UTGA-8TN を買いました( というか買ってました ) 。最近、乾電池を使う機器は eneloop でまかなっているので、すでに十数本持っているわけなんですが、やはりこの限定モノはひかれちゃいますよね。

この eneloop tones も、もちろん新型 eneloop と同じ性能なので1500回充電できますよっていうヤツです。1000回でも、1500回でも、結構な数なのは間違いないですが、いま何回目か分かるようになると嬉しいんですけどね(笑)

すでに売り切れ続出で、いまから買うのはちょっと厳しい感じです。できれば、再販をしてもらえたら嬉しいなって思うアイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください