iTunes 9.0.3 アップデート

Apple は iTunes 9 をアップデートし iTunes 9.0.3 としました。今回のアップデートは重要な問題が多数修正されているということですので、iTunes 9 をご利用の方は必須のアップデートとなっています。ソフトウェアアップデートでアップデートできますよ。

iTunes 9.0.3 では、重要な問題が多数修正されています:

• “購入用パスワードを保存する”の設定内容が無視される問題を修正。
• いくつかのスマートプレイリストおよび Podcast を iPod に同期する際に生じる問題を修正。
• iPod を接続した際の認識に関する問題を修正。
• 安定性とパフォーマンスを向上。

個人的にはスマートプレイリストの同期に関する修正っていうのを期待していたんですが、ダメでした。iTunes 9にしてから、新しく追加した300曲をまとめるっていう単純なプレイリストがうまく同期しなくて困っていたんですよね。今回もダメでした。うーん‥‥

追記

iPhone OS 3.1.3 にアップデートしたら、ちゃんと同期できるようになりました!!

iTunes 9.0.3 アップデート” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください