旧型PS3、PSNで障害発生

ソニー・コンピュータエンタテイメント ( SCEJ ) は、一部の PS3 が PlayStation Network にサインインができない不具合が現在発生していると発表しています。具体的な原因などは公表されていませんが、どうやら旧型 PS3 にのみ障害が発生しているようです。

GAME Watch 編集部では旧型 PS3 をネットに接続していないで『 ナムコミュージアム 』を起動したら、エラーコード 8001050F が出て起動しなかった他、いろいろと起こっているみたいです。PSN ではなく、旧型 PS3 そのものの問題のようです。

うちの PS3 も旧型となりますので、ファームウェアが上がってくるまでとりあえず様子を見ておこうかなって思います。トロフィーとかのデータとかが消えちゃったら悲しいしね。

PSN 障害・メンテナンス情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください