SoftBank AQUOSケータイ 943SH、3月5日発売

ソフトバンクモバイル が SoftBank AQUOSケータイ 943SH を 3月5日 から発売するそうです。2009冬・2010春モデルの、個人的な大本命がサイクロイド端末である 943SH です。なんだかんだいってもワンセグが一番見やすいんですよ(笑) しかも、見ながらTwitterでつぶやける(笑)

唯一要らねーって思うのはスピンぐる機能。これを除けば、個人的には最強携帯って感じです。あと、出来れば、ソフトバンクモバイル全般に必要だと思うのが、おサイフケータイの引越し機能。とくに Edy はお金が必要になるし、Edy 番号は変わるし、ホント最悪なんで、なんとかしてもらいたいって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください