『鋼の錬金術師 25』荒川弘

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
475752840X

ラース対スカーも良かったんだけど、やはり今巻の目玉はアルフォンスの魂と肉体の邂逅ですね。せっかく巡り合えたというのに、アルフォンスが下した決断は気高い選択。しかし、それは肉体が語るように、この世が絶望に絶望に満ちてしまうかもしれない‥‥

それにしても、32ページのグリードのシルエットがカッコ良すぎるな。

『鋼の錬金術師』の26巻は8月の発売予定だそうです。楽しみだな。

『鋼の錬金術師 25』荒川弘” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください